商品紹介 海外

HEROESやアナと雪の女王なで有名なクリスティン・ベルがCBDブランド発売開始!

HEROESやアナと雪の女王なで有名なクリスティン・ベルが、CBDボディケアブランドであるHappy Dance(ハッピーダンス)というブランドをの正式発売を発表しました。

製造は Lord Jones

このブランドはUSのCBDメーカーである Lord Jonesとのコラボレーションブランドで、3月5日にUlta.comで、3月7日に101の実店舗で販売を開始するとのことです。

ロードジョーンズは「世界最高のCBD製品」というキャッチフレーズと共に高級ラインのCBD商品を製造している企業です。商品としてはグミなどが有名かと思います。

https://lordjones.com/

 

商品ラインナップについて

商品ラインナップはバスボム、ボディクリーム等で、価格は15−30ドルと手に取りやすい価格となっています。商品のターゲットは女性ですが、クリスティン・ベル自信が母親であることを活かし特に母親向けのマーケティングに注力していくようです。

またクリスティン・ベルが1460万人のInstagramフォロワーを持つ強力なインフルエンサーのため、商品ローンチのタイミングではSNSを利用したプロモーションを展開していくとのことです。

 

まとめ

つい先日日本でも紗栄子さんプロデュースのブランドが発表されましたが、このトレンドは加速していきそうです。

-商品紹介, 海外

© 2021 CBD Live