PR 商品紹介 国内

【2021年9月】CBDニュースまとめ

こんにちは、チル助です!10月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

今回は9月にリリースされたCBD関連のニュースで気になったものを紹介しようと思います!

株式会社WOWより「御自愛 CBD生はちみつ」が登場!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000079428.html

CBD生はちみつが登場です!
これまでも、はちみつを使ったCBD製品はありましたが、「御自愛 CBD生はちみつ」ははちみつにも特徴があり、
非加熱、無濾過で一切の薬剤を使用せずに採蜜されたはちみつを配合しているようです。
生はちみつであることで、はちみつが本来持つ栄養素も摂取できるのが魅力的です。

また、CBDについても、農薬や化学肥料を使わずに栽培されたヘンプから抽出しており、米国初USDAオーガニック認証を取得しているようです。

「御自愛 CBD生はちみつ」、とても気になります!

Fleex CBDキャンディーが全国のドン・キホーテグループ各店舗にて取扱開始!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000073645.html

FleexのCBDキャンディーがドン・キホーテで買えるようになりました!
チル助も愛用しているキャンディーですが、これまではオンラインでのみの販売でしたが、実店舗でも購入ができる様になったようです。
より手軽にCBDを楽しめるようになったので、CBD好きはぜひチェックしてみてください!

株式会社kotomoriよりCBDジュレ飲料「 OFF」が登場!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000085141.html

パッケージデザインがとてもオシャレな商品です。
CBDジュレという新しいカテゴリの商品なので、とても気になります!
1食あたり50mgのCBDが配合されているということでリラックス効果は抜群だと思います。
チル助も試してみようと思います!

まとめ

9月のCBDニュースはいかがでしたでしょうか?
チル助的には、CBDジュレのような今までにない商品がでてきたり、製法にこだわった商品がでてきたりと、今後のCBD製品もまだまだ伸びしろがありそうでワクワクしました!
また、Fleex CBDキャンディーのように実店舗でのCBD販売が始まったりと、CBDがより身近になって来たんだなということを実感しました。

今後もCBD業界に目が離せません!

-PR, 商品紹介, 国内

© 2021 CBD Live