PR 商品紹介 国内

[PR] CBD配合キャンディ『#Chills(チルズ)』の正式発売を開始 〜「リラックス」して趣味を「夢中」になって楽しもう〜

株式会社フレークス(本社:東京都千世田谷区、代表取締役社長:佐藤憲一、以下 フレークス)は、世界初の趣味を楽しむことに特化したCBD配合キャンディ『#Chills(チルズ)』(以下、#Chills) の正式発売を開始したことをお知らせいたします。「リラックス」して趣味を「夢中」になって楽しもう!

ネットやSNSで情報が溢れており、何かをしていてもついスマホを見てしまったり、他のことにすぐに気を取られてしまう、そんな経験ありませんか? ストレスの発散や気分転換にキャンプやヨガ、読書や映画などの趣味を楽しんでいても昔に比べて夢中になって楽しめてないかも、そんな感覚ありませんか?

フレークスはこうした課題に着目し、『**「リラックス」して趣味を「夢中」になって楽しもう!』**をコンセプトに、趣味を夢中になって楽しみたい人向けにCBDをいつでもどこでも欲しいタイミングで摂取が可能なCBD配合キャンディーを開発いたしました。

フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。

CBD製品の第二弾として今回発売するのはCBD配合のキャンディ「#Chills」です。「#Chills」は『**「リラックス」して趣味を「夢中」になって楽しもう!』**をコンセプトに、北欧の有名CBDメーカーブランドの高品質なCBDを使用、日本の製造メーカーと共同で生産した世界初の趣味を楽しむことに特化したCBDキャンディーです。趣味に没頭できるよう1粒当たりCBD15mgと市販の製品*よりも多めに配合し、CBDと相性のよいマンゴーを彷彿とさせる爽やかなマンゴー味にしています。

CBD(カンナビジオール)は『リラックス感』や『没入感』を得られると言われており、ヨガ、瞑想、キャンプ、音楽・映画鑑賞やゲームなどの趣味をよりリラックスしながら深く楽しんでもらうことを目的としたCBDキャンディーです。

*当社調べによる1gあたりのCBD含有量を他社製品と比較

 

こんなときに利用して欲しい

『CBDトライアル50%Off』キャンペーン開催

CBD製品を試してみたいけど価格や量が『高すぎる、多すぎる』という声が多く、CBD製品の多くが気軽るに試せる環境にない!そういう声にお答えし、第一弾の#Geeks(ギークス)発売時にはワンコインキャンペーンを行い大きな反響を頂きました。今回もご要望にお答えして50%OFFキャンペーンを実施いたします。

通常価格1280円(3個入り)を50%offの640円にて販売いたします。さらに、送料無料とさせていただきます。ぜひこの機会にCBDのパワーを体験してみてください!

 

キャンペーンへのご参加はこちらから
https://for-chills.jp
キャンペーン期間:2021年3月4日−3月11日

フレークスについて
フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。他にもCBDを活用した食品、化粧品など様々な商品を企画開発中です。ご期待ください。

お取り扱い店舗・企業様募集
弊社CBD製品の取り扱いを希望される企業様店舗様を募集しております。以下のお問い合わせ先までお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
株式会社Fleex
URL: https://fleex.jp
email: contact@fleex.jp
twitter: @fleex_cbd
担当:森

-PR, 商品紹介, 国内

© 2021 CBD Live